がつんと

harikona2009-10-02

山歩きが好きな、
母の同僚から
山ぶどうをいただいたので、
早速
ぶどう酒にすべく。
ついでに、
りんご酒も仕込む。


まあ、
2年は置かないと
おいしく飲めませんね。


楽しみー。





うだうだと
こちらの勝手ばかりを
押しつけようとするのはやめた。


明日から二日間。
めいっぱい楽しむ。


なんたって、祝・5周年ですから!!


いやあ、5周年かあ・・・。
志村くんが上京してからは・・・10年か?!
うおう。
でも、
フジファブリックの始まりって、どこ区切りにしたらいいんだろうねえ?(苦笑)
初期メンバーで活動開始したのが?00年?
一番最初の音源出たのって02年だし、
今のメンバーがそろったのって、メジャーデビュー直前、04年だしなあ・・・。
・・・もうよくわからん(苦笑)


何はともあれ、
ここまでこれて、本当によかった。
志村くんが富士吉田に帰ったりしなくて、マジでよかった(笑)


4人が出会ったことと、このバンドの音に出会えたことを、
大切にしなきゃあ。


フジを聞くようになってから、
一気に耳が広がった感じするもんなあ。
年下でも、おもろい音鳴らす人らいるんだなあって思って。



ところで、カトーさんは、反抗期ですか?(笑)
志村くんの金髪は、マジでトラウマなので(泣)
金髪志村@青森は、思いだしたくもないくらいですよ・・・。


でもまあ、カトーさんですから(笑)そういったことではないとは思うんですが。
けどやっぱり、見るの、ちょっと怖いなー(苦笑)


このアルバム。
やっぱすげー好き。

TEENAGER

TEENAGER


あー、富士吉田の一曲目の{ペダル}は、本当に、すごい昇華のされ方で、
鳥肌立ったもんなあ・・・。