下っ端で結構

harikona2009-02-06

今日は
先輩たちと、
ひっさしぶりに
コース料理なんぞ食いました。
最近こういう、
こじゃれた感じのこと
やってなかったので(苦笑)
たのしかったな。
おいしかったし。
気づいたら
ワイン3本空いてた(笑)


会社入りたてのペーペーのころから
公私ともにお世話になってる先輩方。
仕事に対する姿勢、実際の実務、結構キツイおしかりもいただきながら、
学ばせていただきました。
趣味が似通っていたこともあり、
一緒にあちらこちらと、旅したり、見に行ったりもしたしねえ。
どこでもほいほい行っちゃうこのフットワークの軽さは、
先輩に仕込まれたようなもん(笑)
頭上がりません。
まあ、どうしようもないことほざいたりもするんで、
そういうときは遠慮なく突っ込みますけど(笑)
この方たちのおかげで、今のあたしがあります。
出会えて、ほんっとよかったな。


最近はあんまり頻繁には会えませんけど、
いつまでも、突っ込みどころ満載の(笑)良き先輩でいていただきたい。
これからもよろしくです。


あー。
明日仙台だねえ・・・。
すっげーーー行きたいーー。
行こうと思えば行けちゃうんだけど、
やりすぎだよなあ、っていう理性が、まだかろうじて働いている(苦笑)
誰かに肩を、ぽんってたたかれたら、
・・・走るな(苦笑)
はーー。