無心

harikona2009-05-13

先週末から、
仕事が大変な騒ぎ。
今時期が大変、らしい。
先輩方に聞かなくても
受け答えができるように、
やっとなってきた。
大分、仕事してる、って
実感がでてきた。
ひたすら、
目の前の仕事と向き合う。
早く役に立てるようになりたい。


昔世話になった先輩に廊下で出会った。
前職場にいたときも何度かお会いしたのだが、
今日、あたしの顔をみて、
「あ、ちゃんと笑えるようになったね。よかった」
と言われた。
あーー。
やっぱり、どうにかなってたんっすね、あたし・・・。
会社にいることが苦痛でしかたなかったからな・・・。
そして、
ここにも見ててくれる人がいた。
・・・ありがとうございます。
適度にがんばります。


家に帰って、筋トレしてる間もほんとに何にも考えてない。
何も見たくない。
何も読む気がしない。
スカパーとかBSとかの、紀行番組ばっかりぼんやり眺めてる(苦笑)
電車乗りたい(笑)


今は、そういう時期なんだろう。


書きたいこと、いっぱいあったんだけどな。


得たものが、たくさんありすぎて、ココロの中が飽和状態で(苦笑)
こういうときは、
カタチにならないものをコトバにできるバイオリズムが戻ってくるまで、
無理に手を動かさない方がいい。




やっと、戻ってきた気がします。


仕事人間って訳じゃないと思ってたんですけどね。
やっぱり、やることやってないとさ。
魂削ってる人らには、顔向けできないから。




やれることを、やろう。大切に。