山々

harikona2008-12-25

東京の友人が、
ボノのアナログ盤、
手に入れてくれたそうですっ!!
やったーー!!!
うはー、早く聞きたいっ!
けど、
大事なことに気づいた。
・・・うちには、
プレイヤーがないぞ(苦笑)
むーん。
簡単に買う訳にも
いかんしなあ・・・。
あ、
会社にジャズマニアの上司いたなー。
プレイヤー持ってないかなーー。
ってか、
モノは、まだ手元にないですけど・・・。
ワレそうで怖いので、来年、東京に行く時に、受け取ります・・・。
あーーーー。
一か月おあずけや〜〜(泣)
でもうれしいーーー。


おにゅうのアルバムコーディング、順調に突っ走っているようで(笑)
もうもうもう、楽しみで、小躍りしちゃうです!!!
早く、手元に、彼らの新しい音を、所持したいです。CD〜〜〜。
どんな感じなんかなー。うふふふ。
負けなくってよ、蔡くん!!
全速力でついて行くっす!!(笑)


蔡くんのうたは、本当におっきくてあったかい。
それは、きちんと、闇と矛盾を見つめているからこその、信頼のおけるあたたかさだ。
だから、とても強い。
こころをまるごと、だきしめてもらっているような、気持ちになる。
でも、受ける側のこちらが、しゃんとしてないと、
蔡くんのうたに心がひたされたときに、
ぽつんぽつんと心にできた黒い点が、浮かんで見えてきちゃうのよね。
辛いけど、
それに気づける自分でいたいです。
できれば、すこしずつでも、その黒い点をなくしていきたいなあ。


ってか、ライブ!ライブ!!
バレンタインまで待ち切れなーいい(笑)
チョコ、どこで買おうかなー?
蔡くん甘いもの平気かなー?
・・・なんかあたし、女子っぽいな(苦笑)


携帯サイトの方でなっちゃまがブログ書いてますが、
それがねー、またいい感じなんすよ〜。
かわいらしいったらありゃあしない。ちょっとこっちが照れちゃうくらい(苦笑)
ベースとアンプつきで嫁にもらいたい(笑)

Beautiful

Beautiful


スペシャボーイズのDVD、買ってしまいました。
だってー、番組おもしろかったんだもんー(笑)
結構マメに見てはいたんですがね、録ってはおいてなかったので・・・。
にぎやかし頂上決戦は、なんど見てもお腹痛い(笑)
撮り下ろしの、JxJxの波瀾万丈が、かなりイタい感じで、すっげーおもろかった(笑)
ミュージシャンがやるような企画じゃねえ無茶なものが目白押しなので、
メムバーの体力的に、かなり辛いかもしれないけど(苦笑)復活希望!!!
ふつうにゲストコーナーとか、楽しかったしねー。
変にリニューアルしなきゃよかったのに・・・。

スペシャボーイズ [DVD]

スペシャボーイズ [DVD]