世界の色がなくなる

harikona2008-11-20

昨日、
シカオちゃんライブ終了後から
どわーーっと吹雪いてたので、
覚悟はしてたんすけど。


白い〜〜。


スノーキング到来〜。


バス30分近く遅れた(笑)


コート、マフラー、手袋、
さらに
スーツの下には、腹巻とレッグウォーマーで完全防備。
でもさみーーー(苦笑)


WOWOWでボノのコメント映像流れた。
曲一曲しか流さへんかったの、ちいっと不満じゃが、
みんなの顔見られたんで、うれしかってん。
辻くん・・・・(苦笑)
決っして不真面目な人ではないんですよ・・・。
でも・・・・やってはいけないことですね(笑)
蔡くんがテンション高くブログに書いてはったの、これやったんね。
ドーナツ盤。
会場限定なん??
マジでーーーーー(泣)
曲は何????
うおおーー。
なにそれー!ちょーーーーっ!!(泣)


春までおあずけはつらいなーーー・・・・しくしくしくしく・・・・。


APOGEE永野の配信限定カヴァーソング。
今週は小田和正御大の「ラブストーリーは突然に
きたね。これは。
ばっちりハマりました。
おそるべし声じゃ。
思わずうっとり。


蔡くんも、こういうのやったらええのにな・・・。
蔡くんやったら、良いうたを良いまま届けることができると思うからなー。
それこそ、キー高いから、女子のうたとか、歌ってるの聞いてみたい。
あ、うーん。
でも、やらないでほしい気もする(笑)
・・・どっちやねん・・・。