おっつかねえ

harikona2008-11-18

書きたいこと
いっぱいあるんすけど
妙に仕事が立て込んでて、
あっちもこっちも中途半端。
なんでこんなときにーー。
明日シカオちゃんなのに〜。
最前列なのにーーー。
大丈夫かな・・・。
いや、
行くけど(笑)


ってか、
名古屋からこっち、
頭んなかに、フジの例の新曲がぐるぐるしちゃってます(苦笑)
アドレナリン〜のやつね。
赤色灯がぐるぐるしてるみてーだなーって思ったのよね。
なんか、音のまわり具合みたいなのが。
頭のまわりをウワンウワン高速で走ってる感じ。
またあの、コーラスがね・・・、気持ち悪くてよろし。
あー、また鳴り出した(苦笑)
これ・・・、慣れるとトベるかも・・・。


先日スネオさんの
ライブストリーミングで、メール読まれた
って話書いたんですけど、
なんと、
日曜日に札幌のFM局で放送した生特番でも、
読まれてしまいました・・・。
なんか、中学生の時、深夜ラジオに投稿しまくって
ハガキ職人と化していたことを思い出しました(苦笑)
で、
サイン入りポスターとステッカーがッッ!!もう届いたっ!!
スタッフさん仕事早っ。
ありがとうございますう・・・・。
毎日拝みます(笑)


だめだ、眠い・・・。
明日は絶対、雪になるらしい、よ。