セントレアでセントレイ

harikona2008-11-14

すいません、
ベタベタっすね…。

だって〜、
あまりにタイムリー。

サカナクションの新曲
「セントレイ」を
中部国際空港
セントレア」で
聞いています。

しょうがないじゃん!
似てるんだもん!(笑)


でも、あながち冗談でもない。

夜と夜空と月と星の、すん、とした密やかな凛々しさ。
これほど体現できてるバンド、そうはいない。

歌詞にも出てきますが、
夜間飛行にハマり過ぎです、この曲。
特に離着陸の時の、あの、うわぁっ!ってくる感じにぴったり。
気持ちめっちゃアガりまする(本当は聞けませんケド)

なんか、目の前で山口が、目一杯のアクションで、
タクトを振ってる姿が見える。


年末、札幌でワンマン決定!
楽しみ〜。

セントレイ(初回限定盤)

セントレイ(初回限定盤)


@名古屋です。

今日はもう遅いので、買ってきた手羽先と味噌カツを肴に、
部屋飲みして、早めに寝ます。

明日に備えて。

暴れるぞー!(笑)

暴れさせてくれよ!フジファブリック!!

何もかもを、
君らのブラックホールに、巻き込んでおくれ。


明日ライブ前に、ちょっと早起きして、
犬山城見て、どうでしょう藤Dの実家の喫茶店に行ってこようかな(笑)