銀河の果てまで

harikona2008-11-13

寒いっすねえ。
灯油まだまだ高いので、
いっぱい着る、
という大変古典的ながら、
実に有効な手段で持って
自衛しております。


♪テレレテッテレ〜♪
フリース靴下、アーンド
フリースちゃんちゃんこ〜。


ちゃんちゃんこは、
以前、患って隔離された時に(苦笑)
先輩が差し入れてくれたもの。
重宝してまっす。ありがとうございます。
あの時は真冬でしたね・・・。



スネオさんだスネオさんだと浮足立っていたら、
もう明日は、名古屋に経つ日でした(汗)
フジの面子が手ぐすね引いて待ってるぞい。・・・多分(笑)
休暇取ってない・・・。やべ・・・。


先日の駒大学祭。
とにかく、志村くんがちゃんと歌えてる!
そしてめっちゃ楽しそう!(笑)ってことと、
リョータくんが、えらいどっしりしててびっくりしたことと、
加藤さんがよかったこと、
それだけでうれしくって。
ってかねえ、ちょっと冷静になって聞いたら、
やっぱ君ら、うまいわ。そして、頭オカシイ(笑) ← 誉めてます。


披露された新曲、なんと3曲。
えーーー、
正直ですねえ、
どう反応してよいのやら、まっったくわかりませんで。
ぽかーーん、と立ち尽くしてしまいました。
フジファブリックが、それをやる意味があるのか、
というのが一番最初に頭に浮かんだコト。
むーーーん。
どうも、ピンとこなくてさ・・・。
でもね、
だからと言って、
悲観的な感じではないんです。
なんか、
なんか、わかりそうなんだけど、わかんない、もどかしい感じっていうのか。
もうひといき、なんだよなーーー、っちゅうか。
けど、正直、ラップっぽいやつは、いただけない(苦笑)
歌詞はいいんだ。志村妄想爆裂系で。
だが、やっぱりフジであれはないと思う。


構えちゃう、自分も悪いんだと思うけど。


一緒に行った、東京の友人(就活戦線まっしぐらの大学生)に、
大変ありがたいお言葉いただきました。
志村正彦を、理解しようとするな」(笑)
あー、そのとおりですね(苦笑)よくわかってらっしゃる。
その得たいの知れなさがねえ、好きなんですけども。
本人の開いてる度が増すほど、わけがわからなくなっていきます(苦笑)
そんな志村くんに、よくもまあ、ついていけてるな、メンバー(笑)


理解を求めようとしない、君らが、大好きですよ(苦笑)

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)


名古屋は、あんまり考えないで、好きだああ!!って気持ちでいきたいと思います。
ジョンレノン〜あるけど、思いっきりフジづくしで暴れられるのは、年納めなんで。
きゃーきゃーは、言えないけどさ(笑)


名古屋。
今回はあんかけパスタに挑戦!!
トマトソースがあんかけ状になってるって、どういうことなの?!!(笑)
怖い!!(笑)
あとは〜、犬山城見に行こうかな〜。