本格始動

harikona2008-03-17

地元→東京,
四泊五日,
交通費+ホテル代,
いろんなものを駆使して,
4万円に抑えました。
ふふふ。
こういうことに関しては,
努力を惜しみませんよ。
今回は長逗留。
あまりバタバタ動き回らずに
のんびりしよう。


20日
せっかく横浜行くので,
日中,友人と中華街でランチ☆
この日,六本木で,
スネオさんがラジオのイベントに出るらしいんですけど,
移動距離を考えると,ちょっと不安なのであきらめました。
そして夜,いよいよ,フジツアー初日でやんす。
随分先だなー,まだかなーなんて思っていたら,
あっという間にツアーが始まりますねえ。
どんなことになってるんでしょう・・・。
ダイちゃんの鼻が。←そっちかい!(笑)
アルバムの曲,全部聞きたいけど・・・どうかな?
チョコパニ(と勝手に略して呼んでいる)
の2番の♪ジーザスジーザス♪のとこと、
♪ふぅわ〜ふぅ〜わ♪のとこの裏入る志村の歌い方がすんげー好き。
これ、最初聴いた時、どうなんだろう?と思ったんだけど、
聞けば聞くほどえっっらい手間かかってんのなーっていうのがわかる。
演奏すんの大変そう・・・。
お披露目ライブん時、随分とっちらかってたので(笑)
がしっっ!とキメて欲しいですな。

TEENAGER

TEENAGER

桜の季節

桜の季節

21日
日中,野村萬斎さんの狂言の会。
一度だけ地元で,お父様とご一緒に公演なさったことがありまして,
その時は,興味本位で見に行ったんですけど,
こんなに笑えるもんなんだ,と,目からウロコ。
それからTVで放送されると見たりしてたんですが,
久しぶりに生で拝見できます。
夜。
ホフディラン主催「痛快エコエコ新聞」
スネオさん,久しぶりのバンドスタイル!!
きゃーー!!さわぐどー!(笑)
東京ビバーク

東京ビバーク

ポメも小島麻由美ちゃんもすげー楽しみ〜。
レインボークライマー

レインボークライマー

長丁場になりそう。
ひょっとしたらホテルに帰れないかもしれないですねえ(苦笑)
どうしよう・・・。
22日
芝居デー。
リリパットアーミーの「罪と,罪なき罪」
わかぎゑふさんの新作。
彼女のお話しは,人に対する目線が暖かくて,とても好きです。
さらに今回は粟根まことさんがお出になる!!
まこさんが他の劇団で現代劇に出るってだけでもワクワク。
夜は「ガマ王子VSザリガニ魔人」
MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

初演は生で見られなかったので,うれしい限り。
今回の見所は,なんといってもナックス(TEAM NACS)のシゲちゃん!(笑)
すごいなー,PARCO劇場だよ?大王の作品だよ??
出世したもんです・・・。
23日
この日は一日中高円寺にいるつもり。
志村くんが住んでた街。どんなところなのかな。
ぶらぶら歩き回ってみようっと。
夜は念願の沼澤さんのライブ!
会場も,なかなか味のあるところのようなので,
お酒なんかいただきながら,じっくり聞いてこようと思います。
blues.the-butcher-590213のCD、やっと買えます・・・。


で,24日の朝一の飛行機で戻って,そのまま仕事直行〜(笑)
バタバタ動き回るもなにも・・・って感じですか?(苦笑)
まあ,いつものことです・・・。
ホテルに5日も連泊するの初めて・・・・・・ん?
あー、研修ん時も5日だったか・・・。
でもあれは楽しくなかったのでノーカウントとして(笑)
毎日芝居やらライブやらを見て、
部屋の掃除は帰ったらしてあるなんて、まあ、夢のようだわ(苦笑)
しっかり満喫してこようっと。