脱出

harikona2008-10-06

8月後半から続いていた
絶不調の波が
ようやくおさまってきたようです。
9月の借金が大量にあるので、
これから
巻き返さないといけないのです。
10月中には、
なんとかマジック点灯といきたところ。
もー、本当にね、
今だに、
自分をコントロールできません。
もちっと、うまくあしらうくらいの、
器用さが欲しい。が。
出来ないもんはできん。
愛想笑いほど、苦痛なもんはねえな・・・。
でも、そんなことも言ってられねえので。
フジ×ボノ@駒大までには・・・。
蔡くんと志村くんには、笑顔で会いに行きたい。


外回り中に見つけた、愛いやつ。
思わず連れて帰ってきた。
普段は、こういったマスコット的なものには、手を出さないんですがねえ・・・。
完全に誰かさんの所為です(笑)
ちょっぴり、笑ってくれてるのが、いいやね。
見てんで〜。
だいじょぶやろ〜?って。
おう!なんとかしたるわ!!
って気に、やっとなった(笑)


おもいっきし、蔡くんに口説かれてんのか?!ってくらいの(笑)
選曲で聞きたい、今日この頃。
「あ、」「あまい夕暮れ」「よあけまえ」
「午前の光」「優しい重力」「メルトダウン」「Beautiful」「LOVERS ROCK」
「Hover Hover」・・・。
あ!あと、去年よくライブでやってた「果報者」!
あー。・・・・困ったね(苦笑)
あの曲やってほしいなあ、って、あんまり思わないんですがね(笑)
もう、その場で起きていることが、すべてだからさ。
でも今日は、なんか、ちょっとわがまま言いたい気分(笑)
自分、生まれ日やから(笑)
や、ごめんなさい。
どの曲やってくれても、文句言わないす(苦笑)
bonobosが、そのままで、たのしいのが、一番たのしいですから。


週末、大阪行くんですが・・・。
ここは行っとけ!っていう、ちっとディープな名所ないですかね?
あ、海遊館万博記念公園も行ってないなあ・・・。超メジャーだが(笑)
う、太陽の塔見たいかも・・・。



友人たちに、いっぱい、おめでとう言われた・・・。
もう、そんな、もったいないです・・・・。
ありがとうなああ。
君らがいてくれるから、ここに存在しているよ、あたしゃ・・。
なんも返せてないけど、
ここで生きてるから。
実は脆いって、みんなわかってるんかね?(苦笑)
ありがたいす。
うん、死なないよ。
なくしたくないもん、いっぱいあるもん。
やさしくされるとなきたくなるす。
古内東子的な(笑)