親不孝、上等?

harikona2008-08-24

家の中に、なぜかてんとう虫がいた(笑)
写真撮ったあと逃がしましたけど。
・・・どっから入った???




ぎゃあああああ!!
毎年恒例、
COUNTDOWN JAPAN 08/09、
第一弾出演者の中に・・・、



100sの名前がああああ!!
来た!
来ちまった!!!
つうか、
一発目に名前出しちゃうなんて、
気合入りすぎじゃないですかあ??(喜)
うわあ。
フェスはライジング(もしくはフジロック)しか
行かねえって決めてたんですが・・・。
今年限りは、誓いを破るか?!


・・・だってー・・・。
もう来年になったら、動けなくなるかもしれねえんだもの。


うがーー!!!!


多分スネオさんも出るだろうしなあ。
フジもユアソンももう名前出てるし・・・。
行ったら、絶対損はしないということは、わかっているんです。
でもなあ、
年越し、親一人実家に残すってえのは、自分の気持ち的に嫌。
・・・・・ひーーーん(泣)

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]


ちなみに一応書いときますが、
アンチロッキンな訳ではありません。
毎年放送は楽しみにしてます。
リアルタイムリポも、仕事中に読んでます(笑)


ころっと話変わりますが。
今さらドラクエ2やっとります。
最近じゃ、携帯でもFCと同じクオリティでプレイ出来るんすなぁ!
操作が、ちまちましてて、若干イライラするし(笑)画面ちっちゃいけどね。
うちにはプレステ2しかなくて、
さらにお金なくてソフトすら買えないので、
これは大変ありがたいす。
なつかたのしーーー!!って連呼しながら、
やっとハーゴンの砦まできやした。
勇者の名前スネオにしたら、アホみたいに強いです(笑)
ちなみに、もう一人の王子はしげる、王女はなつこにしました(笑)
体力ないけど、MP超あります(笑)
・・・名前のまま、体質が反映されているような・・・・。

ドラゴンクエストII

ドラゴンクエストII


ライジングが終わったら、あっという間に秋がやってきたような天候。
日中でも、半そでじゃもう寒いです(苦笑)
台風が来ている訳でもないのに、外は暴風雨。
季節の変わり目の嵐が来ている。
例年より、ちょっと早いようですけども・・・。