都合いいんダカ悪いんダカ

harikona2008-08-26

ビークル・ダカさんに、
俺の嫁になれッ!」
と男らしく
プロポーズされる夢を見た。


即答したかったんだけど、
「ちょっと考えさせて・・・」
と答えた私。


・・・。
だってー。
お面のまんまだったんだもん(笑)
お面に「ハイ」とは言えねえなあ(苦笑)
いや、ね、お面ももちろんキュートなんですけれども・・・。
素顔もライブで拝見してるんですがねえ・・・。


なんでそんな夢見たかは不明ですが、
絵面が大変愉快だったので、目覚めは良かった(笑)
でも、個人的にはクボタくん希望☆(笑)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)


ライジングで食いすぎてちょっと太ったので(笑)
最近は、豆腐とチンゲン菜とエビの炒め物と、
ミネストローネばっかり食ってます。
やっと体重戻ってきた(笑)


ドラマ「ゴンゾウ」いよいよ面白くなってきました!
みーちゃんの「Who」が、エンディングのいいところで入ってくるんだ、またこれが!
やー、名曲っす。
高橋一生くん、いいっすねえ。
髪切ったら若返った〜(笑)

Who-08-

Who-08-

「ゴンゾウ~伝説の刑事」オリジナルサウンドトラック

「ゴンゾウ~伝説の刑事」オリジナルサウンドトラック


志村くんは今までスランプだったらしい・・・。
おいおい。
スランプであんだけの曲書いてたんか??
どんだけやねん、君(苦笑)
そんな君らに、かなり踊らされてたんすよ?あたしゃあ(笑)
これから出てくる曲が、どんなことになってるやら・・・・。
空恐ろしい・・・・。
が、大変楽しみですッ!
11月の髭ちゃんとの対バン@名古屋まで生で見られないのはつらい〜。
せめてシングルとか切って〜〜(泣)
うちの地元は、もうこの曲が似合いの気温になってきましたよ。

赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀