指痛い・・・

harikona2008-08-27

もやしもんのアニメを見る。
う、動いてる・・・。
かわええ・・・。
せっかく作った料理、
かもしやがるので(苦笑)
にっくき奴らなんですがねえ(笑)

もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)


昔のビデオをDVD化する作業、絶賛続行中Deth☆
途中で、ZAZENの半透明のPVが入ってて、思わず見る。
ライジングではやらなかったが、
今の奴らが、この曲をやったら・・・・。
多分完璧に異次元へトばされるな(笑)

唯我独音 presents 現代の無戒~ZAZEN BOYS~ [DVD]

唯我独音 presents 現代の無戒~ZAZEN BOYS~ [DVD]


守り人シリーズの文庫新刊が出たッ!

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

早く読みたいのに、手が出せない・・・。


原因はファイナルファンタジー2モバイル版。

ファイナルファンタジーII - PSP

ファイナルファンタジーII - PSP

DQ2モバイルをあっという間にクリアーしてしまったので、
新たなゲームに手を出してしまった・・・・。
FFは毎回毎回バトル&成長のシステムが変わるので、
2のシステムを思い出すまで一苦労。
取説なんか読みゃしねえ(笑)
四人パーティなので、フジの面子にしてみました。
唯一の女子をダイスケにしたら(笑)
なんとダイちゃんの兄貴が総くんに(爆笑)
しかもなんか敵に洗脳されてるし!!(笑)
こんなことで喜んでるアホOL32歳・・・。
すいませんねえ・・・。


日が落ちるのがどんどん速くなる・・・・。
すぐに真白い季節がやってくるね・・・。