harikona2008-08-28

久しぶりに
100s「OZ」を
どっぷり聞く。


溜息しか出ない自分がくやしい。


まあ、
正直、大分落ちてますよ。


戻ってこれねえ。


今のままじゃあ、
もし年末、CDJに行けたとしても、
彼らに合わせる顔がねえ。


戦うことを、あきらめるな。

OZ

OZ


9月はいろんなフェスがスカパーで放送されるので、録画が大変。
けど楽しい。
RIJF、今年はWOWOWが放送権を取ったようですが、
M-ONでやってたアーティスト特集みたいのはないんですかね??
むーん。


そんなこと言ってる場合じゃないんだよな。


もうすぐ、スーパーバタードッグ、最後の野音なんだ。


ああー。
まだ気持ちの整理、ついてねえよ・・・・・。
終わっちまうんだ。
うわあ・・・・。
や、うん。
現場では、思いっきり楽しもう、とは、思います。
立ち会えるだけで、よかったと思うしね。

SUPER BETTER BETTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG


宮崎監督の作品のカケラに触れるたびに、
その世界に「戻りたい」と思うのは何故なんだろう。
そんな風に生きたい、と思う生き方が、描かれているから、なのかな。
今はなぜか「紅の豚」が見たい。

紅の豚 [DVD]

紅の豚 [DVD]

やはりポニョは、見ねばならんのだろうな。



cutのサイズがちいさくなって、
収納が楽です(苦笑)

Cut (カット) 2008年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 09月号 [雑誌]