桜三月散歩道

harikona2009-03-06

社内が
パタパタとしていて
落ち着かない。


妙に業務量が増えている。


やたらと、
数字で出す報告書が多い。


日中なのに、
学生さんがうろうろしている。
外回り中、
立ち寄った喫茶店で、隣り合わせた子らが、
4月から住む東京の街のことや、車の教習所の話をしている。
・・・、
君らは、学生を卒業したんだね。


・・・ああ、そうか。
もう、三月なんだ・・・。


じんわり、実感。


今日は、嵐のような雨模様。
このまま、あたたかくなってくれると良いのだけど、
きっと、あと1、2回は、寝雪になるような大雪が降るだろう。




今年のライジング公式HPがオープン。
げげっ!!
もう半年切ってるやないですかっ!!
来月にはチケット発売・・・。
季節の巡りの早さから、取り残されそうだ・・・・。


オープンしたら、まずやること。
皆さんおわかりかと思いますが・・・・、


・・・・アーティストリクエスト。


片っぱしから思いつく名前、送りつけてやった(笑)
・・・まあ、
誰が来ようが、来なかろうが、
絶対行くし、行かないなんて考えられないし、楽しいに決まってるので、
・・・・正直、気持ち半々な感じだったりもしますが(苦笑)
いやいやいや!!
あの場所で、大好きな人のうたが聞けるなんて・・・・、
・・・・想像しただけで、泣きそうす・・・・。


お願いだから、
スネオさん、100s、bonobosだけでも呼んでくだせええ(切実)
・・・「だけ」じゃないね・・・・。
欲張りでごめんなさい。



当然、この人たちの名前も書きました。


明日は札幌で、夢チカライブスペシャル。
フジファブリックセカイイチ
フジ。
5月アルバム発売決定。
ということは、7月@札幌はアルバムレコ発なのね・・・・。
うおう・・・、ぞくぞくすんなぁ・・・。
新曲、やるよね??
・・・さあ、見せてもらおうやないけー。

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】