さぼり気味に

harikona2008-08-22

やっと見てきた。
映画「アフタースクール」


開始30分くらいたってから、
いきなり新たな謎を提示され、
信じ切っていたものが、
思いっきり覆され、
!!!?????
で頭の中がいっぱいに(笑)
そのあと転がるように、
いろんな人の嘘やたくらみが、
次から次へと・・・。
いやあ、
悪意があっての嘘じゃないだけに、
(嘘でもないのか)
する〜〜っとダマされちゃうんだねえ。
裏が一番ないのは、実は主役の三人だったりするのが、
ラストの清々しさにつながるんだろうねえ。
三人とも、腹に一物ありそうなのに(笑)
根は素直、っていう雰囲気が醸し出せる、
本当に素敵な役者さんです。
くららん・・・やさぐれくららん・・・素敵・・・(笑)
あ、佐々木蔵之介さんのことっす(笑)


他にも、見知った顔が、あちらこちらに出てきて、
吹き出しそうになること数回(笑)
中山くん、村岡ちゃん、辻くん・・・。
人選がサイコー(笑)


気持ちよくだましてくれて、いい時間過ごしました〜。
楽しかった!!

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)


舌の根も乾かぬうちに・・・。
あ、でも、沼さんが叩いてるから・・・(笑)
ナカコーの新譜

ROCK ALBUM

ROCK ALBUM

これマジでめっちゃくちゃかっこいい!!!
いきなり出だしの
ギターリフと、沼さんのおもーーいバスドラムに、わしづかみされた。
歌ってるナコカーは、異常に色気がある。
生で見てえ。


久し振りにお好み焼き食いに行った。
うまかった・・・。食いすぎた・・・。
全身ソースくさい(笑)