いつも、うまくは言えない

harikona2008-05-22

本日は
スネオさんのデビュー記念日。
6周年でございます。
おめでとう!!
そして
歌ってくれてて
本当にありがとう!


さらに本日、
新譜の情報解禁!!
「言いたいことはいつも」
7月23日発売〜!
カップリングは
新垣優衣ちゃんにあげた
「オレンジ」
・・・。
絶対セルフカバーするよね、スネさん・・・。
いや、うれしいんですけどねえ。
2月のヨルナイトでこれ歌うとき、ご自分でさんざん
「(目の前で自分が歌ってるけど)ガッキーのイメージで!!」
って言いまくってたのに(笑)
ちなみにあちらさまには、演奏込みで納品だったらしいですよ(笑)
・・・納品って・・・またリアルな音楽事情暴露(苦笑)


やっと見つけました。
聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

これ新聞で紹介されてからずっと探してたんだよねー。
まあ、あったら買おうぐらいの勢いだったんだけど。
いやあ、大変面白いす。
エスブッダ、それぞれにある
いろんなエピソードもちりばめられてて、
それぞれの性格も、それぞれの宗教の性格に合わせるがごとく、
いい感じに書き分けられてるし。
それにしても、これ一歩間違うと、
バチカンとか法隆寺とかからお叱りくるんじゃないだろうか(苦笑)
我慢すると聖痕開くって・・・ヤバイけどおかしい(笑)


治りかけが実は一番辛い。
あたしの風邪は「喉の痛み→だるさ→熱→鼻→咳き」の順。
咳きが出る頃には収まりかけてるんですけど。
器官弱いんで。
だるいのより、咳き止らなくて、し続けてるのがねえ、すっげえ疲れるの。


あー、頭わまんないいい。