キターーーーーっ!

harikona2008-05-24

ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン込みで
全83巻!!
さらにビーティーまでっ!!
キターーーっ!!
う〜〜ん、圧巻!!(笑)
家にあるってだけで
テンション上がる(笑)
すっげーうれしくて
早速読み出しました!
仕事持って帰ってきたんすけど、多分しねえなあ(苦笑)
・・・ま、全然やらないほど、そんな肝据わってないすけど(苦笑)
いやあ、いいねえええ。
血が騒ぐですよ!
あたしなんてまだまだ貧弱ぅぅぅ〜!!!


ちなみに友人がその84冊を入れてきた袋があまりに素敵で思わず激写。

ラムちゃんにいまどきのこどもっす(笑)
なつかしーーーー。
いまどきのこどもなんてさあ、ハードカバーで超高かったんだよねえ。
買うの大変だったんだから。


パフュームが止まりません(苦笑)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

「GAME」初回付属DVDのあーちゃんがねえ・・・・、
おばさん、かわいい子のそんな顔みたら、
つられて泣いちゃうじゃないですかああ!(苦笑)
セブンスヘブンののっちの衣装・・・いいよねえ・・・。
ごめん。あたし病んでるね(笑)


久しぶりに映画「スクラップへブン」を見た。
結局どっちにもいけなかった、加瀬くんが、あまりにいい。
若者の行き場のない、怒りやあせり、なんてよく言うけど、
ただ年くっただけで、全然それを解消できてねえやつが、
あちこちに転がってる。
あきらめるか、わすれたふりするか、ともすれば、ゆがんだ形で噴出すか。
それってあたしも含め、ですが。

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

いやあ、やっぱり「蜃気楼」ものすごいいいね。
見事だ。
こういう曲があるから、フジには絶大な信頼があるんすよ。
まあ、
いっつも文句ばっかり言ってますけど(苦笑)
茜色の夕日

茜色の夕日

来週末ですなー・・・。
弾丸バスツアーの案内来たんですけど、
なーんか不安(笑)
まあ、そんなに長距離って訳でもないから、この程度なんでしょうけども・・・。
あんまり思いつめるヒマもなさそうなので(苦笑)
オープンマインドで行きます(笑)


大事な友人から、とてもあたたかい言葉をもらった。
ありがとうねえ。
あたしは本当に恵まれてると思う。
なんとかやってみます。