おはようございます(笑)

harikona2008-03-24

ただいま朝5時30分。

これから飛行機で出勤です(笑)

BGMはくるり「グットモーニング」でお送りしております。

アンテナ

アンテナ

ハマり過ぎです。


大変充実した、素晴らしい旅でした。
昨日なんて……。
あの、世界のグルーヴマスター、沼澤尚さんに……


握手してもらってしまったのだぁぁぁぁ!!!


あの沼澤さんですよ!!!
これはもう、奇跡としか言いようがない…。
一晩たって、あれは夢だったんじゃなかろうかと、ぼんやりしてしまう程、
あたしにとっては、あり得ないような幸福な瞬間で…。


あんなにすごい方なのに、気さくで、優しい方で…。
だからあんなに、おっきなグルーヴを生むことができるんかなぁ…。
益々ファンになってしまいましたよ〜。


一昨日の粟根さんといい、あたし死期近いんじゃないだろうか…(苦笑)



さて、いっぱいうれしい思いさせていただいた分、働かないとね。





という訳で、先ほど怒涛の締め切りをこなして、
重い荷物を抱えて帰宅しました〜。
さっすがに眠い〜・・・。
いやあ。
4日PC開けてないだけで、メールの山、情報の渦。
志村くんの日記をダイちゃんが代筆してるし(苦笑)
ボノはもうツアー始まっちゃうし、
スカパラの新譜出ちゃうしーーーー。
チケット届いたり、外れたりしてるし(笑)
いろんなもの届きまくって、部屋が埋もれそうになってるし(笑)


すげえ眠いけど、とにかく、フジツアー初日のセトリ通りのMDを作る。
毎公演、必ず作って、それを聴きながらレポ書くんです。
まあ、ね。
正直、どうこうあまり言いたくないような初日だったんですけど・・・。
あと、
バンドの状態ではなく、
自分の集中力がねえ・・・、こう、ガっといけなかったというのもあり・・・。
それにしても・・・なんというか・・・面白い空間だったねえ(笑)


レポ、書く体力と気力が発揮できるでしょうか・・・・。
期待しないでくれええー(泣笑)


週末はケンタロさんの舞台in札幌やしーーー。



うん・・・うん。
そうか・・・・。なるほど・・・。
期待のしすぎで自分が若干テンパっていたこと、初日だということ。
そういうことを抜きにして、あの音を思い出せ。
そうすれば、いうべき言葉は見つかるはずだ。