秋に向けて

8月終わってました。気付いたら(苦笑)


夏は、
ライジングと野音bonobosで燃えつきまして。
極めつけに、
スネオさんのミニライブが千歳で。


もう、濃すぎです。
回数的にはそんなって思われるかもしれんですが。
とにかく、深く、濃い時間で。


今だにちょっと、浮遊してる感ありありです。


困ったもんだ。


ライジングのレポは今現在まだ書き続けてます。
初日だけ参加でしたが、とてもいいライブばかりだったので。
なかなか進みません。
ベストアクトは?と問われれば、
間違いなく「レキシ」即答です(笑)



ただ、
テナーだけ、レポ別にして先に上げました。
ちょっとね、あたしの中で、温度感が違いましたので、
あえて切り離しました。



そう。
そして今後の予定を、一応あげておきます。
ここから減ることはないです。増えることはあるかもしれない(笑)




9月


23日 京都 京都音楽博覧会 


10月


7日 小樽 sleepy.ac
9日 小樽 ストレイテナー
10日 札幌 ストレイテナー
20日 函館 ポリシックス
21日 札幌 スネオヘアー
23日 札幌 YOUR SONG IS GOOD


11月


8日 函館 マキシマムザホルモン×9mm
18日 札幌 くるり
23日 札幌 LOST IN TIME×メレンゲ


12月


1日 青森 ストレイテナー
3日 札幌 フジファブリック
20日 函館 山崎まさよし



えー、同じバンドの名前が見えるのは気のせいです(笑)
ヘタすると、もっと同じバンド名増えるかも?(苦笑)



秋は、あたしの生まれた季節。
一番大好きな季節。


ってか、フェスに合わせて、秋口に一気にワンマンやんないでくださいよ(怒)
切り替えが・・・できひんがな・・・。



するけど・・・。



10月はとにかく体力勝負になるので、頑張って鍛えます。



9月はリリースラッシュ。
ながら聞きができないアルバムばかりです。
311は、
とてもとても、影響が大きいですね。
当たり前ですが。



どれもこれも、
聞くのが、まずは恐いです。



特に、
あいつのいない、三人組がね。