Strawberry Shortcakes

harikona2008-03-27

タイトル聞いたときから、
どっかで読んだなー?と
思っていましたらば、
高円寺の古本屋を
行ったり来たりしている時に、
再会しました。
そうそう、これですよ。
魚喃キリコ

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

読んでるときは、
自分もこういう大人になるんかなー、なんて
思ってたことを思い出しましたよ。
まあ、そんなことも、あったりなかったり(笑)
あ、ちなみに、
本の内容と歌詞はまったく関係ねいです(笑)


APOGEEのツアー生中継を見てしまう。
本物見るまで、やめとこうと思ったのに。
ううーーーん。
すごい、今、微妙な気分(笑)
この気持ちを覆すライブを期待します。
札幌。

Touch in Light

Touch in Light

大城くん!!
その髪型は何??


渋谷のタワレコでCDをバカ買いしたら,
ライスレコードのコンピレーション2枚組みをもらった。
いやあああ。
これは素晴らしいです。
どの曲にも、無駄が一切ないもの。
最近の音楽は情報をただ詰め込めばいい、ような風潮がありますけど、
やっぱりね、芯が強くないと、
生きること、それを伝えようとする気持ち、
それがしっかりしてねえと、
ここまでは響かねえよ。
想いの深さは、音の数や捻りには比例しない。

キューバ音楽の真実

キューバ音楽の真実

  • アーティスト: セプテート・ナショナール,ドン・アスピアス,マノーロ・カストロ,ラ・ソノーラ・マタンセーラ,アルセニオ・ロドリゲス
  • 出版社/メーカー: ライス・レコード
  • 発売日: 2002/11/24
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


女子必見。
蜷川実花さんの写真集。

蜷川妄想劇場 mika's daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika's daydreaming theater

PARCO劇場で芝居見た帰り、
たまたまやってた写真展を見たのですが・・・。
もうね、かなりたまらん感じですよ!!!
個人的にはべっこさん(阿部サダヲ)と加瀬くんと大森さんが!!
どんなものを表現している人でも、
見た目はね、あんまり気にしない方なんですけど、
・・・・・。
「いい匂い」を醸し出してる男性は、
やっぱり違いますなあ。
表現を生業としている人は、出てる匂いが全然違う。
そして、それを完璧に切り取れる実花さんがすげー。
ここに、うち(北海道)の大泉がいることが、若干申し訳ない気が(笑)


寝不足すぎて頭痛い。
でも書かずにはいられない。