ゆめみごこち

昼も夜も、
ココロに響く、よい芝居でございました…。

泣き過ぎてぼぉっとしておりますが。

ぼぉっとしておる理由はそれだけではありません。


さきほど、なんと、憧れの粟根まことさんに、握手していただいてしまったのです!!

ぎゃー!!

なんてこったい!!

新感線もとい(笑)粟根さんのファンになって早8年…。

こんな日がよもやこようとは…。

テンパりすぎて、何故か左手出しちゃった(笑)←右利きです。


うれしいよぅ…。
嬉しすぎでまた泣けてきた…。

あの人殺しの目(笑)があたしを見たー…。

うれしすぎて足元フワフワしてるぅ。

芝居もすごくよかったし、ほんっと来てよかった!!

いやぁ、近年稀にみる嬉しい出来事でしたぁ…。


すいません。ライブの感想も書かんと、こないな話し書いて…。


あまりに特別な日になってしまったので…。


雨上がりの東京の空には、綺麗な月が出ておりますよ〜。