画面の向こうに

朝からチケット取りで、電話片手に、パソコンとにらめっこ。
無事取れてほっとする。
これでスネオさんに会いに行けます。
ん??身分証明必要??
AXだけど、0時越えるのかな・・・。
近場に泊まった方がいいかしら・・・。
そういや、先日のヨルナイトで、このイベントの告知をしていたスネオさん。
「痛快!エコエコ通り」って、タイトル間違えてました。
(正しくは「痛快!エコエコ新聞」)
・・・スネオさん、それって、大昔の某T○Sのドラマじゃ・・・(笑)
はい、わかる人は30代以上!(笑)


不用品を一気にオークションに出す。
結構疲れるんですよねえ。この作業が。
写真アップしてー、注意事項とか書いてーって。
ちゃんとやらないと、相手に迷惑かかるし。
ネットの向こうには、ホントにいろんな人がいるから、
受け取り方も、その人の数分、ある。
売ったり買ったり、結構する方なんですけど、
ほんっと、いろんな人いるし、いろんなモノがあるよなー。
常に焦ってる人とか、大丈夫なんか?ってくらい、気が長い人とか。
急に話変わる人もいるし。
自分にはまったく必要のないものでも、
ゆずったら、ものすごい感謝されたり。
慎重になんなきゃならないとこもあるけど、おもしろいす。


買いためてたCDをi-Podにがーーーっとつっこむ。
スペアザの新譜かっこいい〜!

QUEST(初回限定盤)(DVD付)

QUEST(初回限定盤)(DVD付)

加藤さんがおもろいって言ってたche sudaka
いろんな音がする。いろんなうねりが生まれてる。
歌詞は重いのに、なんか、それも込みで楽しんじゃってるかんじする。
演奏してるさまが目に浮かぶなあ。
すごいや・・・。
加藤さんが聞いてるもの、もっと聞いてみたいなあ。
がんばってHPで書いてくんねえかな・・・。無理か・・・(笑)
Alerta Bihotza

Alerta Bihotza

中古屋で、もってないのをまとめて揃えたチェッカーズ(笑)
最近、BS☆フジイにフジが出たの見たり、
藤井兄弟がまたF-BLOODで活動してたりして、思い出しちゃって。
好きな曲、いっぱいあるんだよね。
あ、ライブビデオ見たくなっちゃったなー。
そういえば、先日、スペシャ音知連で、
APOGEEベーシストうっちーが、
やたらチェッカーズの話ししてて笑ったなー。
彼は同年代だもんねー。
あたしら世代は、ドンピシャだからねえ(笑)
OOPS!!

OOPS!!

The Doors
鍵盤がちょっと頭オカシイんじゃないかっていうのが、
やっぱり好きみたいですね(笑)
すごいしっくりきます。
Doors

Doors


i-Trunes。
たまに、違うアルバムのデータ引っ張ってきたり、
結構メジャーなアルバムのはずなのに、データないって言ったりするんだよねー。
おもしろいけど。
Hi-MDに録ってた音源の移し方もやっとわかったし、
やっと、付き合い方が分かってきました。


CDJ07/08の模様がゾクゾク放送中。
うーん。People in the box、もう一曲くらい聴きたかったなあ・・・。
くるりは問答無用にかっこええしのう・・・。
サトーさんが!!(笑)
ライブアルバム、すっげええ楽しみ!!

Philharmonic or die

Philharmonic or die