おもしろス

harikona2008-10-27

秋深し。
コートなしでは、
外に出られません。



スネオさんが
久し振りにJ-WAVEに帰ってきました。
相変わらず
ぬるくてよいです(笑)
ってか、
このまま深夜2時まで
聞くことになりそうで・・・(苦笑)
もう
明日の仕事、
どうでもいいやあ・・・(笑)
富士登山リアルリポが、あまりに生生しくて、
・・・・ごめん、めっちゃ笑ろうた(笑)
それでこそスネオさんですう。
ご来光も拝めて、山頂まで登りきって、
まあ、ぐだぐだ言ってますけど(笑)
いい経験できてるじゃないっすか。
いいなあ。
あたしも、足腰丈夫なうちに、登りたいです。
人生目標のひとつだな。



「バースデイ」初フル視聴。
思ったよりアップテンポで、前に力強く踏み出している感じで、
ちょっとびっくり、でもすごく納得。
何度か、アコースティックVer,で聞いていたのが、とても印象深かったので・・・。
波打ち際に裸足ですっと立って、光を見つめてる。
そんな感じだった曲なんですが、
バンドアレンジになったら、とても、日常に近い感じになった。
常に流れている時の流れと寄り添って、
それでいて、光の方へ、歩みを進めている。
逆らわずに、流れとともに。
ああ、こんなスネオさん、初めてかもしれない。
こういうアレンジも、開き方も、とても新鮮。
早くちゃんと音源で聞きたいです。
ってか、ライブで聞きてええええ!!!

バースデー

バースデー


そんなこと言ってる場合じゃないのす。
明日は「共犯者」発売日だおーーー!!
外回り途中で予約してた店に取りに行くぞう(笑)
楽しみすぎて、どうにかなりそうだい。
ちゅうか、あのPVの、シーツの上で絡み合ってる手って、
スネオさんじゃないんですね・・・・。
・・・・そこ、いろんな意味で切ない(笑)
ま、それは、それで(苦笑)

共犯者

共犯者


生まれ変わる必要は、ないですね。
面倒事も、厄介事も、
それなりに消化して、今があるから、
今が、あたしにとっては心地いいもの。
まあ、若干、行き詰まりは、感じていますけれども(笑)
これ、いつまでも引きづらなきゃいけないものではないしね。
なんやかやと、後悔するようなことは、ないよ。
この記憶を持ったままで、環境を選べるとしたら、
も少しましな親のとこに生まれてえかもなあ、とは思うけども(苦笑)
大元から生まれ変わる、ってことよりは、
今の自分の中で、見つめなおして、よりよくなろう。
そういう気概がね、今のスネオさんからは、感じられるところが、
大きな変化だし、喜ばしいことだと、本当に思う。


早くスネオさんに会いたいよう。