埋没って?!

harikona2008-02-14

金澤先生が、
鼻を負傷されたらしい。
自動ドアに顔から
突っ込んだらしいです(笑)
あたしも、
デスクの角に腰骨ぶつけたり、
ポットの蓋に
指はさんだりはたまにするけど、
自力で骨折るって・・・。
ある意味すごいっす(笑)
ホントにもー、
話題に事欠かない方ですねえ(苦笑)
ツアー開始まで
あと一ヶ月しかないのに・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・。
にしても・・・痛かったろうね。
お大事に・・・。


スネオさんがお出になるイベント、
3月21日の「痛快!エコエコ新聞」に
本格的に行くことしました(笑)
スネオさんのバンドに,なんと池ちゃんが参加することが決定!!
わー☆久しぶりに池ちゃんに会える〜!
ポメにはいとう先生がお出になるし,
この際だから,レキシやっちゃえばいいのに(笑)なんて。
スネオさん、少しはやせてるかしら・・・(笑)
うう、楽しみ〜☆

レキシ

レキシ


飛行機やらなんやらを変更しようとしたら、
気づいてしまいました。
3月20日(木・祝)横浜ブリッツ、フジツアー初日じゃん!!
・・・ちょっとムリすれば,行けるねえ(爆笑)
ここまで来ると,若干自棄っぽいですけど(笑)
いやいやいや,今年はね、突っ走ろうと思ってますんで。
ってかね、4月まで耐えられん(笑)
あれだけのアルバム聞かされて、待てと言う方が、無理(笑)
・・・。
今ツアー,いったい何回見るつもりなんだろう・・・。


「TEENAGERのすべて」
M-ONで放送したのを見ました。
久しぶりに慌ててるメンバーを見た気がします(笑)
ありゃりゃ?ってところ、随分ありましたねえ(苦笑)
でもでも,ツアーへの期待,さらに高まりましたよ!!
これをブラッシュアップされたものが、披露されるんだよねえ!
いやあ,楽しみですねえ。
にしても・・・。濃い(笑)
こうやって演奏しているのをマジマジと聞くと、
今回のアルバムは、想いが重いということを、ひしひしと感じますねえ・・・。
演奏も、気持ちの乗せ方も、一筋縄ではいかない曲ばかり。
前回、前々回ツアーと、ちらりほらりと聞いてはいましたが、
まとめて演奏すると、ものすご大変そう(笑)
でもやっぱし、ツアーでは全曲聴きたいっすね〜。
ストロベリー〜で歓声が上がったのには笑った。
やっぱり、反応するのそこかーってね(笑)
みんな好きだねえ・・・。
志村くん、まだ歌いあぐねてるようだったけど、
迷ってはいないようでしたね。
意思が、その鋭い眼光に現れている。

若者のすべて

若者のすべて

飲んだくれ(笑)加藤さんの、懐の深さ。
思った以上かも知れん。