防寒対策

harikona2008-02-12

りんご売りが
窓の外に居る訳ではありませんが、
連日,気温が異常に低く,
本当に凍えてしまいそう。
さらに今日は、
雪が延々と降り続いている。
街灯のあかりに影を落としながら、
舞い落ちる雪を見るのは、
とても楽しいけれど、
雪かきは、過酷。
明日、確実にバス遅れるな・・・。


1月に体調を崩してから,腹巻きを愛用しています。
寅さんみたいのじゃないっすよ?
毛糸でもない。さすがに(笑)
最近のものは,薄手なのに保温効果抜群で,
スーツの下に着ても,邪魔になりません。

エンバランス腹巻 黒 L

エンバランス腹巻 黒 L

今期の冬は,気温が例年に比べて随分と低いのですが,
いつもより,寒がっていないような気がします。
腹巻きが,体が冷えるのをガードしてくれているようです。
すげえぞ、腹巻き。


もともと腸の動きがあまりよくないのですが,
お医者に,もっとお腹を大事になさい,と言われ,
お腹を温めることと,水をたくさん飲むことを心掛けています。
一ヶ月経ちましたが,
少し,体質が変わってきているようです。
結構快調、かも。
体がねー、資本だからねえ。
体調整え&筋力鍛えないと。


あ、そうそう。
函館および、近隣市町村のフジファブリック好きの皆様にお知らせ。
今日、仕事で渡島支庁に行った帰りに、
向かいにある栄光堂に立ち寄ったのですが、
CDコーナーに、赤富士通信Rが結構な数置いてありました。
発売日近辺に一度行ったのですが、置いてなかったのに・・・。
何故今になって・・・。
まあ、よく事情はわかりませんが、今なら手に入りますよ〜。

TEENAGER

TEENAGER