煩悩☆祭り(しょこたん風で)

harikona2008-02-01

定例ラーメンズ飲み会(笑)
彼女はなんと、
昨年末のツインクルフェスに、
奇跡の確立で、
本公演とDJイベント
両方参加してきた(!!)ので、
その報告を聞く。
なんか・・・、
ケンタロさんが、
わあああい!(喜)って
言いたかっただけなのかな?
とも思う(笑)
いろいろ、
レアなおみやげもいただく。
ありがたや〜。
ってか、笑う(苦笑)


こちらは、
先日の山内圭哉in新感線の感想をば。
うん。
とてもいい芝居してたし、
グッとくる、作品だったよ。


3月後半から、お互い忙しく
あちらこちらと行くことになりそう。
自分は、芝居関係は、今のところ、
ポツネン札幌、ガマ王子とザリガニ魔人再演、リリパットアーミー?、
猫のホテル、片桐さんが出る大宮エリーさんのやつ・・・くらいかな。
本当はどん底サモアリ最終公演も行きたいんだけどね。
なにせ、フジとボノとAPGが、いっぺんに4月からツアーなんで(苦笑)
芝居に行っている場合じゃないのです。


二次会はカラオケで小沢健二祭り(笑)

痛快ウキウキ通り

痛快ウキウキ通り

次回はフォークソング祭りだな(爆笑)


こういう友人がいてくれて、本当にありがたいです。


そうそう。
4/18ボノ@金沢と、翌日4/19フジ@青森を
ハシゴすることにしてしまいました(笑)
しかも、今回は、友人まで巻き込んで。
自分ひとりならねえ、無茶な旅程も、別に気にならんのですが。
ちいっと、相方が体壊さないか、心配です・・・。が。
くっくっく。
手配すんのも、楽しいんだよねええ。
いかに安く、いかに効率的に動くか。
金沢は何回か行ってますが、
21世紀美術館が出来てからは行ってないので、
是非とも押さえたいところ。