ヤバ・・・

harikona2008-02-02

本格的に
落ちてるらしい。
戻せない。
まいったな。


家から
出たくなかったのだけど
予約しちゃったので、
無理やり美容室に行く。
まあ、
もう10年近く行ってるとこなんで、
余計なことに気は使わなくていいし、
本、がーーーって読んでれば
少しは気持ち落ち着くかもなー、
なんて。
今日読んでた本。

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

こういう時は、ファンタジー


髪型、変えようかと、
変えればすっきりするかと思って、
髪形のカタログみたいの見せてもらったんだけど、
どれもこれも同じに見えるし、
小顔に見えるだの、大人っぽいだの、キュートだの、モテ髪だの、
うんざりすることばかり書いてあって、
益々滅入る。


それでも、
美容師さんの見事な手さばきをぼおっと見ていたら、
少し落ち着いた。


来週のスネオさん、初ファンクラブイベント用にデジカメを買う。

さんざ渋っていたのに、
きっかけがあれば、これだもの。
なんと、ご本人の写真を、自分のカメラで撮ってもいいらしいのです。
こりゃ、とんでもないことですよ。
事務所側も、ご本人も、思い切ったことを・・・。
果たして、どんなことになるのでしょうか??
8ムービー [DVD]

8ムービー [DVD]


五目御飯と炒り豆腐とメンチカツと八宝菜をひたすら作る。
料理って忙しいし、作ってる間はそれに没頭するので、
少し楽。
男の子が、模型やら楽器やらに夢中になるのと、
同じ理由だと思うんですけどね。


今日はずっと中谷を聞いてました。

私生活

私生活

この、一見無機質なようでいて、
ほのかに体温のあたたかさが匂う声が、好き。
坂本教授は偉大だ。