ピッ!

今、空港です。
これから東京に飛びます。

いやぁ、危うく飛行機乗りそびれるところでした(汗)
今日仕事締め切り日だったことをすっかり忘れ、
仕事終わり→JAL最終コースで旅程組んでしまってて(汗)
残業でもしようものなら、乗り遅れること確実だったので、
そりゃあ死にもの狂いで仕事した(笑)

それにしても、搭乗手続って随分簡単になりましたねぇ。
携帯からでもチェックイン出来るんだもの。
早め行動しなくていい。
航空券の磁気が死んじゃって、窓口に行かなきゃいけなくなることも、もうない。
月に一度は乗ってるので、これは大変ありがたいですね。
時間短縮、混雑緩和、手間要らず。
AIR DOのマイル事後登録や無料航空券の応募も、PCからできるようになったしねー。

明日はスネさんとトモフスキーさんの対バン。
そして明後日は、いよいよ!有志会のイベントですっ!
スネさんづくし(苦笑)
いやぁ、楽しみだなぁ…。
…やっとテンションアガッてきた(笑)
ついでに東京大江戸博物館に行ってこようかな。


ここのところ、無為な日々をダラダラと送っていて、
未だ脱け出せずにおるので、
スネさんに喝入れてもらってこようと思います。


私信。
もんもんへ。
先行ってます!(笑)
何もトラブルが起きないことを祈る(笑)