かなわねぇ

今のあたしが、
一番勝たないといけないもの。

それは自分。

この八方塞がりの状況を作り出したのは、
紛れもなく、自分。


今日の「フォーク」


わかっているだろう?と、突き付けられたようで、

聞くのが酷く辛かった。

けれど、
それを認めざるを得ないし、
逃げ切れねぇんだ、と、
悟されたようにも、聞こえた。

よもや、この曲、やるとは思わなかったので、
受ける心構えができてなかったし、
今の、弱さが露呈している心には、
随分と重く響いた。

でも、今、この曲、
目の前で聞けて、本当によかった。

喝、入れてもらえました。

ほんっと、この人には、かなわねぇ。

多分、この歌は、歌うのだって相当覚悟いると思うもの。

それでなくても、今日は深い曲が多くてねえ(泣)



明日、「まわる世界」もし歌ったら、燃えつきるな(苦笑)

くわしくは、また帰ってから綴ります。