とうとう

テレビくんが
「もう限界・・・」と,力尽きてしまいました。
主電源のスイッチ押すと,
画面,つくにはつくんですが,スイッチから指を放すと,消える(苦笑)
という訳で,現在,緊急対応策として,
このような状態になっております(笑)

なんとか頑張ってくれ!!と励ましつつ,
それでも尻を叩いて働かせる私(笑)
君が頑張ってくれないと,私のストレスが溜まるのだ(苦笑)
テレビ,というよりディスプレイがないと困る。


さあて・・・。
どうやら本格的に買い換えないといけないようですが,
思い切って地デジ対応にすべきか,
安い地上波用を買って,値が下がるのを待つか・・・。
悩みどころですな。
あまりコロコロ変えたくはないんですけどねえ,
まだちょっと高過ぎるよね・・・。


「ゲームセンターCX」のクリスマス生特番をやっと見る。
9時間生で,ただひたすら,
ファミコン(ちなみにソフトは「カイの大冒険」)やってるだけなんで,
ちょっと飛ばし飛ばし(ごめん,課長・・・。)
それにしても,最後の最後で奇跡,起きましたね!
素晴らしい。
その地道〜な様が,ついつい応援したくなるのです。
有野課長,ばんざい!!
一緒に見てた母なんか,泣いてましたよ,クリアした時(笑)
あー,スペランカーやりたいなー・・・。

コンティニューvol.36

コンティニューvol.36

全然関係ないんだけど,
最近無性に「ジョジョの奇妙な冒険」が読みたい。
飛び飛びでは読んでたんだけど,ちゃんと読み直したい。
が,80巻はなー,ちょっとなー(苦笑)
古本屋で揃えても結構なお値段だし・・・。
近所に貸本屋とかあればいいのにな・・・。マンガ図書館とか・・・。

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)