夜中に食うのは体によくないす・・・よ?

harikona2008-05-15

残業して
ぐったりして
帰ってきた身には、
納豆ごはんがしみる。
梅干うめ〜〜。


最近忙しくて
まともにごはん作ってなかったんですけど、
なにやら急に、
料理できない母がやる気をだし、
仕込みをしております。
実際作るのは明日なのに・・・。
焦げ臭いし、なんか騒いでるし(苦笑)
なにやら不安・・・。
気持ちはね、ありがたいすけど。
何食わされるんだろう・・・。


買ったものパート?


スペシャルズ
体が勝手にリズムをとる。
お、踊りたい・・・。

ベスト・オブ・スペシャルズ(DVD付)

ベスト・オブ・スペシャルズ(DVD付)

ユニコーン
ごめんなさいっっ!!
CD持ってないの、最近気づきました!!
全部テープでした!
でもほぼ歌えます!(笑)
服部(紙ジャケット仕様)

服部(紙ジャケット仕様)

battles。
うひゃひゃひゃひゃ!
なんか・・・背中かゆくなる(笑)
なんでこんな音思いつくんだろう・・・。
Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)


あと、買ってないけど気になってるのは、
バービーボーイズ
こないだスマスマで全員そろったのひっさし振りにみたけど、
今もめっちゃかっこえええ!!
再結成しちゃえばいいのに。
こんなバンド、後にも先にもねえよ。

√5(紙ジャケット仕様)

√5(紙ジャケット仕様)


今日は延々これ聞いてました。
中村一義
そこへゆけ。響く。

太陽

太陽


ジョジョも読みたいけどビーティーも読みたい。

魔少年ビーティー (集英社文庫―コミック版)

魔少年ビーティー (集英社文庫―コミック版)


あー、うまいパスタ食いてーなー。
作るのはめんどーだなー。





尊敬してる先輩に、
久しぶりに会った。
「頑張ってる奴に頑張れ、とか、
大変な奴に、大変だね、とか言うの、
俺すごく嫌なんだけど、
・・・頑張れ。
愚痴なら聞くぞ」
って言ってもらった。
その場ではめっちゃ笑顔で
「ありがーっす!!」
って言ったけど、
別れてから・・・ちょっと泣けてしまった。
仕事場では気ぃ張ってますからねえ。
でも、
信頼してる人に
優しくされるとボロが出ますよ(苦笑)
もともとボロボロっすから(笑)