小休止

harikona2008-05-16

やっと、
なんとなく、ではあるが
仕事の目途がついたのと、
東京行けないくやしさを
少しでも消化したくて、
早めに仕事を切り上げて、
母とパスタを食いに出かけた。
前はよく行ってた
お店だったんだけど、
ちょっと味、変わったかな?
これはこれで、
おしかったけど。
サラダが絶品。
久しぶりに母とゆっくり話ができてよかった。
家にいるとどうしても自分の世界に入りがちで(苦笑)


最近は家に帰ると、録画しておいた
今日のNHK教育「シャキーン!」と「ピダゴラスイッチ」を見ながら、
晩御飯を食べるのが常。
頭のたいそう〜。

ピタゴラ装置 DVDブック2

ピタゴラ装置 DVDブック2


ライジングは、いつになったら
(あたしにとって)ウレシイお知らせを届けてくれるんかね?
って、期待し過ぎかな?
でもpupaが出るのはものすごいウレシス。
まあ、期待してる人が出ても出なくても、現場は楽しいんですけども。
・・・行けるといいな・・・。


林檎ちゃんって、デビュー10周年なんだね!
もうそんなに経つのか。びっくり。
事変になってからはあんまり聞いてないけど、
「勝訴〜」と「加爾基〜」はアホみたいに聞いてた。
カップリング、眩暈とか時が暴走するとかすげー好き。
って、思い出してすぐ聞けるi-Pod様々。

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

浴室の亀田師匠はヤヴァ過ぎ。


街の灯と君ノ声とセブンスターとハニコムとももとせのPVが好き。

街の灯/いっせーのせっ!

街の灯/いっせーのせっ!

公式HPのメンバーメッセージにカズくんのコメント。
朝まで仕事?
ほほう?(笑)
コンティニューか?(苦笑)


スネオさんのPVはいいのがたくさんあるけど、
個人的には、「ウグイス」の目のアップ以上のものはないですね(苦笑)
あれでやられたようなもんだから。
「headphone music」もサイコーですが。スタッフが。
PV集出ないかなーー。

ウグイス      (CCCD)

ウグイス (CCCD)


明日は病院行って、会社行って、
相棒〜劇場版〜2回目見に行って、そばでも食ってこようかな。
相棒テレビシリーズ歴代ポスター&劇場版のポストカードセットほすいのに、
ネットショップ売切れだす・・・。


さ、何ヶ月かぶりに、
日付変わる前に寝るぞ!(笑)


やることはいっぱいだ。
せんそうなんてやってるヒマはどこにもねえ。