慣れ

harikona2008-01-07

正月休暇中,
誰とも会わなかったんですが,
今日会社で友達に会ったら,
彼女も
家に閉じこもってたらしい・・・。
お互い
「なんだよー,言ってくれればー」
と口をついて出る。
が,
「あんたは絶対
どっかに行ってると思ったから」
とも言われた(笑)
すいませんねえ,
休みにいつも居なくて(苦笑)


元々夜型体質なので,
休暇中は4時に寝て11時に起きる,という生活だったんですが,
これにすっかり慣れてしまったようで,
今日は昼過ぎるまでめっちゃ眠かった・・・。
通常の時間帯に体を戻すまで,かなり苦労しそう(苦笑)


平成20年です。西暦2008年。
昭和でいうと83年。
平成生まれが成人式ですよ・・・うおおお,怖ええ〜。
・・・それはまあ・・・しょうがないとして(笑)
書類に書く日付,これに慣れるまで実は結構かかるんですよね(苦笑)
あんまり意識して書くようなものでもないので,
ささっと書いてしまってから,あ!!って気づく。
・・・あたしだけ?
・・・注意力っていうか,頭足りない?(泣)


そうそう,
元旦に,今年のライジングのスケジュールが発表になりましたねえ。
いつものことながら,
カレンダーに書き込むだけで心が躍りますねえ☆
今年はどんなことが待ってるんだろう・・・。
あー,考えるだけでワクワクするなあ!


うれしい,と思う心,いつまでも大事にしていたいな。
「うれしい」や「楽しい」や「ありがたい」ことに,
「慣れ」てしまわないように。