落ち着かない

harikona2008-08-12

スネオさんに
(勝手に)フリ回されている
今日この頃ですが。


ライジングまであと3日。
仕事が手につかん〜。


小谷みーちゃんが日記に
ライジング楽しみって書いてくれてた。
ポメラニアンズザッキーは必ず見に来いって。
スカパラ谷中が世界一のフェスだって!!
スタッフ日記では、着々と街が出来上がっていく様が…。


あー、こうやって書いてるだけで
気が遠くなりそう!(苦笑)
ワクワクしすぎであわあわしちゃう(笑)


毎年、8月は、ライジングのためだけに集中しているのだけど、
今年は松尾さんの新作があったので動かざるを得なくて・・・。
なんとなく気持ちがふわふわしてたんですが。
やっとスイッチ入った感じです。
荷物は完璧。
チケットも宿も、もろもろの手配もOK。
あのー、
体重は落とせませんでしたが(苦笑)


会社で上司に
「harikonaさん。14日の夜、会議あるんだ・・」
「定時で帰りますので無理ですッ!!!」
最後まで言わせなかったわよ(笑)
当たり前だ。
あたしのこの週末は命かかってんだ。
・・・・会議は出ないけど、仕事片付けないとね・・・・(苦笑)
餌がぶらさがってると、馬力も出ます(笑)


今メンドーな仕事持ってくる奴は・・・・、あとでいろんな目に会うよ?(ニヤリ☆)



ナノムゲンに出てたアナログの映像を見る。
まだ、ちょっと、見るの辛いし、違和感あるけど、
・・・すごくいいと思う。今の二人。
迷いがないもの。自分らに。
あー。ライブ見てえなあ。
アナログはねえ、
健太郎が・・・健太郎の何かが変われば、偉いことになると思うんだよね。
下岡くんは、結構いろんなこと見えてる子だからさ。
彼はもう、はっきり目線が変わってる。
もちろん、いい方向に。
健太郎は、考えて変わるのではなく、
感覚で変化をつかんでくれれば、さらにでかく開いていくと思うんだよねえ。
その、入口にきてる感じ、する。
見たいなあ。ライブ。

Fish My Life

Fish My Life

州ちゃん、待ってるよ〜〜。


夏の夕暮れには、フィッシュマンズが似合う。
Weather Reportやべえ!(泣)

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ