行ってきまあす!!

harikona2007-08-16

いやー。
今日の音知連
(SSTVでOA中の
いとう先生司会、
ミュージシャンが
音楽の知識を競い合う
クイズ番組)
すげえ面白い(苦笑)
椿屋、ドーパン、
アートスクール。
なんだこの面子(笑)
ってか、
木下くんのイメージが・・・、
どんどん壊れていく(苦笑)
あ、今気づいた。
これでフジがいたら、
DOPING-FUJI-SCHOOL再び、
じゃんね。
たのしかったなあ、青森。
それはさておき。
ユージ!!
秋のワンマン、行くぜェ!!



今日はもう仕事にならんかったよ(笑)
気づけば、うひひひって笑ってるし、
仕事言いつけられると、
ものすご不満な顔するし(苦笑)
なんか・・・意味も無く緊張したりして(笑)
いろんな意味でテンパってます。
なんだか、
うれしいのが通り越して、ちょっと現実感ないです(笑)


ハチ公前で買ってきたサマージャンボははずれたみたいですけど(笑)
そんなもんより、
自分がまた、あの場に行けるってことが、
ありがたくってねえ・・・。


目一杯、ガッついて楽しんできます。
楽しませてくださいよ。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
いよいよ、開幕です!!