還俗?(苦笑)

harikona2009-12-10

スネオさん、
遅くなりましたが、
クランクアップ
おめでとうございますっ!!
そして、
お疲れ様でした!!


大きな事故もなく、
体調もよかったようで、
まずは一安心。
ひとまず、おかえりなさい。
と言わせてください。


劇伴はこれからなのかしら??
まさか、撮影中に作ってた・・・
とは思えないし・・・。
浄念さんから、作曲家へ。
きっと、ギター持ったら、ススっといつもの顔に、戻ってらっしゃるんでしょうね。
やっぱり、スネオさんは、音楽家ですから。
でも、
現場の空気、その時の想いを持ち帰って作る音は、
相当良くなるであろうことは、間違いないっすね。



公開はまだまだ先ですけれど、とっっっても楽しみです!!




・・・もとのサラサラヘアーに戻るまで、どれくらいかかるかしらねえ(苦笑)




ああ、ライブが見たい。

8ムービー [DVD]

8ムービー [DVD]

そしてこれの第二弾、いいかげん出してっ!!!




今日のSSTVの口ロロ生ライブ・・・・激烈にかっこよかった!!!!
リアルタイムで、リスナーとコラボレーションするなんて・・・・。
それが見事に音楽になってる様は、涙が出るほど、美しかったです。
ドキドキしっぱなし。素敵で痛快で、笑いが止まらない。


もう、三人の圧倒的な力量。
全部楽しんじゃえ!!っていう、自由な発想と、懐の広さと、飽くなき音楽への貪欲さ。



言葉は、
意味であり、意志であり、音であり、連なると音楽になり、重なるとグルーヴを生み、
命を伝える波動となる。


音は、どんな些細なものであれ、意図を与えさえすれば、素敵な音楽となる。



たまんないっすね。
いとう先生、かっこよすぎだ。
楽しむことに貪欲で、そのための努力を惜しまない。
ああいう大人になりたい。

everyday is a symphony

everyday is a symphony



ちぇー。
i-Phone欲しくなっちゃうじゃんかよー(苦笑)




明日は忘年会第一弾。
会社的にも、個人的も(笑)
前者はほどほどに、後者ははっちゃけます(苦笑)