愛すべきバカ四人

harikona2007-02-17

友人宅で宅飲み会。
楽しすぎて,久しぶりに記憶無くしました・・・(苦笑)
ついつい普段やらないような飲み方しちゃったもんだから・・・。
やはりちゃんぽんはイカン。♪ちゃんぽーん♪(笑)
皆で手料理持ち寄ったりして。
普段自分のレパートリーにないものが食べられてワクワクしちゃった。


今年で廃校になる我が母校の,
吹奏楽部の最後の演奏会のDVDを皆で鑑賞。
自分は演劇部とお茶部かけもちだったのだけど,
何故か友人に吹奏楽部員が多くて,よく定期演奏会とか行ったもんです。
懐かしい先生の顔や,現役の子らの顔を見たら,
あの時の匂いみたいなもんを思い出しました。
団結力はないし,やる気もあんまりないんだけど,
ここぞという時にはガッと行くというような,めんどくさい校風でしたが(苦笑)
いろんなこと教わったし,いい先生もたくさんいたし,
かけがえのない友人達に出会えた,大切な場所でした。
ホントになくなっちゃうんだなあ・・・。


ところで,友人の皆さん。
ワタクシ何故か左の頬骨の辺りが痛いんですけど,
なんかやらかしてませんでしたか?(苦笑)