本当は棲分けってある方がおかしいんだけどね

harikona2007-02-16

テナーがMステに出てました。とりあえず笑った。
違和感ありすぎてこそばゆい。
嵐の隣に三人が立ってるー!(笑)
あー,ホリエくん,きっと手のひら汗かきまくってんだろーなーなんて(苦笑)
地上波の歌番組的なものに出ることについては,全然OKだと思う。
番組側の思惑とかどうでもいいから,
たくさんの人の耳に届くようなところで歌うっちゅうのは,
それだけでも意義があると思うし。
音楽に重きをおかない人の耳にも突き刺してやれ!って感じです。
めんどくせえ紹介VTRは省いてくれればもっといいのだけど。
チケットが取れねえとか,大物アーテイストも絶賛!みたいな肩書き,
まったく必要ないからねえ。
いい歌歌ってんだから,それだけ出してくれれば十分なのに。
「TRAIN」いいですね。
爆走してんのに,鮮やかなメロディーで。
ホリエくんのいいところ全開!です。
アルバム楽しみ〜。


BSに100sが出たり,ポップジャムにスネさんが出たり,
普段は見ないような番組を見る頻度が最近多い。
なんか面白いっすね。
今はこういう人が売れてんのかーって。
売れちゃってんのかあ・・・。あー。みたいな(苦笑)

TRAIN

TRAIN