いつでも!!

harikona2007-08-11

チケットは手元に。
宿は手配した。
レンタカーもOK。
消耗品は買った。
グッズは注文した。
帰りに寄る温泉の
目星もつけた。
ライジングセット
(レジャーシート、カッパ、
毛布、日焼け止め、
水に溶けるティッシュ等)
を押入れから出してきた。
今年はマイ箸とマイスプーン持参で。
当然,休暇は申請済み。


当日のスケジュールもだいたい目星付けた。
・・・まだ迷ってるところはあるし、
当日になったら、どうなるかまったくわからんけど(笑)
2日目深夜が勝負。
それまで極力、体力は温存の方向で。
丑三つ時・・・・。フフフフフ。


予定。
17日
SAKEROCKハナレグミ or LOST IN TIME
井上陽水蝦夷朗読会→東京スカパラダイスオーケストラ

幕開けは、ワンマンいけなくて悔しい思いをしたSAKE。
星野くんがあ・・・、見たいのです。
ホントはあやのちゃんも見たいんだけどなあ。
ハナレ、LOSTはもろカブリなんで(大泣)
半々で行きたいところなんですけど、
今年からステージ離れちゃったのではしごできないしなあ・・・。
両方意地でも見たいのだが・・・。どうしたものか。
そして陽水さんですよ!!どうしましょう!!(何がだ)
昼間っから「傘がない」とか「氷の世界」とか聞きたいなあ(苦笑)
朗読会はねえ!竹中さんとミヤが!!
しかもチャボさんのお名前が・・・。
朗読だけで終わるとは思えねえ。
tatsuさん&達也さんも・・・・見たいんですけども。
ってか、達也さんはどれだけ叩けば、気が済むんでしょうか(苦笑)
〆は当然、スカパラで。


18日
スガシカオorシアターブルックYOUR SONG IS GOOD
→THE CORNELIUS GROUP→ストレイテナー
→BOOM BOOM SATELLITES
the band apartフジファブリックCocco曽我部恵一


これはー(苦笑)
後半完全に体力勝負ですねえ(笑)
一発目は今のところ7割5分くらいはシアターブルックの予定(笑)沼さん!!
そのあとしばらく、あっちふらふら、こっちふらふら、といった感じですな。
LA−PPISCHとAIRは悩むところだなあ。
エマーソンさんお一人でBohemianっちゅーのも気になる。
絶対ほかにも誰か出そう。
で、YAZAWAには敢えて行かずに〜(笑)YSIG。
そして初生!小山田くん!
っていうよりかは、あらきゆうこ女史が見たい。
スカパラは前日見られるので、テナーへ。
ただ、ここ、会場が相当離れているので、戻る気が失せる可能性大(苦笑)
念願のブンブン!!
見たくてしょうがなかったので、やっと、です!
ってか、今年もRYUKYUは見られない・・・。くすん。
そしてこっからはかなり自殺行為ですけど(苦笑)
バンアパ→フジぶっつづけで!!根性!!
フジで全部出し切る。
ここ、今年のメインね(笑)
そのあとは、もぬけになってるであろうから(苦笑)
Coccoと曽我部さんに癒していただく、と。


生きて帰れるのか・・・(苦笑)
いっぱい食って飲んで、太るくらいの勢いで行きます(笑)
あと、一週間っすよ。


カラオケで「Surfer King」を歌ってみた。
フジを知らない子には大層受けた(笑)
あのサビ,異常に上がり下がりが激しい。
しかも「フ」ですよ。
よく歌えているものだ。
酸欠で倒れそうになった(笑)
これ歌い込んだら腹筋つきそう・・・。

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)


ああ、その前に。
明日は上ノ国シカオちゃん&ピンク姉さんのイベントですよ!!
ライジング前哨戦。
っていうか、このステージで、ライジング二日目のトップバッターを決める(苦笑)

CLOVER

CLOVER

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)