冗談のような

harikona2007-08-21

日焼け止めに、
負ける体質です(泣)
毎年、
塗っては蕁麻疹が出るので、
もうね、
今年は塗らねえ!!っと、
無謀なことをやってみました。
そうしたら、まあ、
こんな状態に(苦笑)
二日間通し券リストバンドの跡です(笑)
右手に、
オフィグッズのリストバンドしてたので、
さらにエライことになってますが(笑)
職場の人に、
「服着てるのかと思ったよ!!」
と言われるほどのくっきり感(笑)
三十路越えの女的に、
これはどうなんだろう?(笑)
思い出的には、かなりいい感じですけどもねえ(笑)
こんな状態で、
明日出張なんですけど・・・。
長袖着ていこう・・・。暑いけど・・・。
ライブ明けで出張って、
なんかシライシ次長(YSIG)みたいだな。
まあ、負けねえがな。


今週はマジで戦いっす。
出張→締切日→エライさんと打ち合わせ→若手と飲み会。
週末は墓参り。
濃すぎ・・・。
ま、ね、ライジング越えたあたしに、
怖いモンはねえよ(笑)


年末にビークルが地元に来るようです(12月18日)
しかもツアーオーラス!!
何が起こってるんでしょうね・・・。
ありがたいやら、うれしいやらですが、
いろんなことが心配(笑)
ま、他人はどうあれ、
遠慮なく、壊れさせていただきたいですね(笑)
それまでガッツリ聞き込んでいきます!!

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~


未だ、歯の矯正を行っています。
大変面倒な歯並びらしく、
とうとう、大改造を行いました。
今まで、歯の裏に装置を付けていたのですが、
とてもじゃないけど、
これでは間に合わない、ということで、
前に付け直しました。
おかげで目立ちまくりですが、
いいかげん、早く終わらせたいので(泣)
口内に刺さらないので、かなり楽になりました。
ダイちゃんは、もう治まったんでしょうかねえ。


なんかもう、
寝ても覚めても
フジのこと考えてる自分が居ます(苦笑)
秋のツアー、どうしようかなああ。

銀河

銀河

けども、
出張行ったら、
タワレコシアターブルックと曽我部さんのCD買い漁ってくると思います(笑)
Reincarnation

Reincarnation

blue

blue