出張中

harikona2007-08-22

職場の人と、
会社の外で
一緒にいるのは苦手。
でも、
今回の出張は、
仕事以外は
完全別行動だったので、
すごい、楽。
タワレコ行って、
本屋行って、
お茶して。
ライブがない遠出って、
とても穏やか(苦笑)
もちろん、
仕事はちゃんとしましたけど。


エヴァの新・劇場版。
ヒッキーが主題歌歌ってんですね。
ハマリ過ぎてて、ぞっとした。
「序」は、
TV版の1〜6話のリメイクらしいっすね。
画が、10年の歳月を経て、
ものすごいクリアになってて・・・。
これをスクリーンで見ろと、いうのか、と、
庵野さんに詰め寄りたくなってしまった。

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry


前回劇場版は、
2年に一回くらいのペースで、
死ぬ覚悟で見ます。
見ると必ず、吐きたくなるんですが。
それでも見ずには、いられない。


今、MTV Japanで、TV版を再放送しています。
もうそりゃあ、何回も見てるんですけど、
また、見てます。
やっぱり吐きそうですけど。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION


シンジとスネオさんって、ちょっと似てる。