帰ってまいりました。

harikona2007-08-19

今年で参加4年目ですが、
今年ほど、
あっと言う間に過ぎた
ことはなかったです。


多分、
この3年間で学んだ、
この「村」での
快適な過ごし方を、
遺憾なく
発揮できたからではないかな。
そんなに気負っていた
わけでもないのですけど、
体が、
見たいライブを見るためには、
今はどうすればいいのかを、
覚えてくれたようです。


なんのトラブルもなく、
見たライブは軒並み
皆素晴らしく、
おいしいお酒も、
おいしいご飯もいただけて。
しかも!!
2年ぶりに見事な朝焼けが!!


今年のアクト、ベスト5は、
YSIG「あいつによろしく」
シアターブルック「ありったけの愛」
井上陽水「傘がない」
ハナレグミ×スチャダラパー今夜はブギーバック
そして、♪メメメメメリケン〜!♪(笑)


ちなみに、
一番のメインであったフジファブリックに関して言えば、
銀河以外は、間違いなく、
今まで見た彼等のライブ中で、ベストアクトでした。


素晴らしい2日間でした。
スタッフの皆様、
最高のパフォーマンスだったミュージシャンの皆様、
あの場に棲んでいる何かの意志、
そして相棒もんもん。
あの場に集っていたすべての人に感謝。


また、来年。
あ、来年はもう少し、
いろんなことを微調整して望もうと思います。
うまくいった分、見えてきたことがいろいろあったので。


レポ、また一年かかるかもしんないけど(苦笑)
頑張ります。