だまらっしゃい。をかましてくれ

harikona2007-08-03

驚いたことに。
地元に
フジファブリック
来るようです(汗)
しかも、なぜか、
北海道の地方都市ばかりを
4つも回った上に、
札幌はなし。
しかも
オーラスは両国国技館!!!
何を考えているんでしょう??(笑)
やー、ね、
すっげえうれしいんですけども。
バンドってさあ、
売れちゃうと、
とたんに地方営業
減らす人多いじゃないですか?
フジも、
なんでか知らんが(笑)
大きくなってきてるので、
もうちっさいとこじゃやらんのかなーなんて、
ちょびっと嫌な思いが過ぎってたんですけど。
その矢先にこれですよ。
ちょっと感動しちゃった。
にしても、何故に北海道???(笑)
そんなに好きか?君ら?(笑)
まあ、広いですからね、北海道。
その辺考慮してくれたんだとしたら、見上げた根性です。素晴らしい。
あわよくばハシゴしようかとも思ったんですが(苦笑)
平日だしなあ・・・。
道内と言えど、日帰りできるような距離じゃあないしねえ・・・。
苫小牧は行き易いけど、
その日、鹿野さんの「HOLYDAY IN BLACK」に参加しようと、
スケジュール組んでしまってて・・・。
悩みどころだなあ・・・って、地元では見れるじゃん!!(笑)
それにしても、地元のライブハウスですが、
あの劣悪な環境で、果たしてフジの本領をどれだけ出せるか・・・。
だいたい、全員ステージに乗れるのか??(苦笑)
っていうか、見える位置にいられるかどうかが勝負だなあ(笑)
・・・わー、頑張ろう(笑)
ある意味、フジライブ史上、一番の正念場かもしれん。地元ライブ(笑)
ここで負けないようなら、本物のライブバンドだと思う。

FAB CLIPS [DVD]

FAB CLIPS [DVD]

TAIFUが近づいてきている。
風が、荒れそうな匂いを運んでくる。
明日はSLに乗りに行くのです。
なんとか、走ってくれればよいのですけれど