火曜深夜のお決まり

harikona2007-05-29

サラリーマンNEO
つかじの無我
おにぎりあたためますか
のだめカンタービレ
・・・ね、眠い・・・。


最近、眠れないことが多い。
いつもなら泥酔して(苦笑)気づけば朝、なんですけど、
このところは、眠りに着いても浅いらしく、
妙な夢・・・というか、妄想にとりつかれて、
なんだか、起きているのか寝ているのか・・・。
昨日は、全身麻酔かけられて腹を割かれている自分を見ている、
という映像が出てきました。
・・・はて??
基本的に、ホラーだのスプラッターだのは勘弁願いたいのだけど、
不思議と、キモいとか怖い感じはせんかったね。
・・・眠すぎて、日中は気狂いそうだったけど(苦笑)


ちょっと・・・ゴメン。
今は、思考回路、切ってていいですか。


落ちるのに理由は無い。
また、悪い癖が出てる。


明日は締切日。
機械になろう。