真面目不真面目

harikona2007-05-24

ようやく「春」が落ち着いてきましたね。
なにもかもが、ぶわああ!!っと
活動&変化を開始する約一ヶ月半。
芽が出、花が開き、虫がうずうずし、
空が少し高くなる。
環境が変わった人は、おたおたしつつも(苦笑)
自分の居場所を見つけていく。
そんな季節が、
ようやく、
一段落、といったところでしょうか。
今日も雨が降ってます。


基本、好きなもののことしか、
ここには書いてませんが、
たまには、仕事の話。


前の部署で仲良くさせてもらってたおねえさまから、
久しぶりの電話。
どうやら、今期から、あたしと繋がりのある仕事をするそうで、
「harikonaちゃんでよかった〜(泣)」と。
いやいや、こちらこそ助かるっす。
そういや、彼女、某SマップのK氏のファンで(笑)
よくその手の話で盛り上がっておりました。
実はねえ、今年の夏、あたくし、Aラシデビューなんですよう!(笑)
友人が急にハマったもんで、お供なんですけど。
なんて話を、仕事話そっちのけでする(笑)


毎月2回、他部署に届ける書類があるのですが、
担当者が5月から変わり、
先日、挨拶がてら、その書類を持って行ったんだけど、
その新担当さん、生憎不在。
いたしかたなく、前任者に、渡しておいて〜と置いてきたものの、
顔あわせてないの、なんかヤだなーなんて思ってまして。
で、
昨日、再び伺ったんですが・・・・。
またもや不在・・・・。
もうちょっと、謎の人物になりつつあります(苦笑)
書類はちゃんと、ハンコ押して返ってくるんですけどねえ・・・。


もうすぐライブなんで、最近ヘビローしてます。YSIG。

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

ギターシライシ次長。
マジサラリーマンな彼。
会社では、どんな顔で指示出したりしてるんでしょうか?(笑)
ステージ上は、クールな感じでいらっしゃいますけどねえ。
こういう理解ありそうな上司だったらいいのになあ・・・。