切り傷だらけ

harikona2007-03-04

本日はアサリとトマトソースのパスタ。
トマトソースソースが余っていたので,パスタで消費してみた。
なかなかよくできた。


ようやく気が向いたので,
(半年にいっぺんくらしか気が向かない)
山のような・・・もとい,山になってる(笑)雑誌の整理を開始。
・・・が,一日で終わるわけもなく(苦笑)
途中でリタイヤしました・・・。
続きは来週末。


ラーメンズ載ってないかな〜なんて,
パラパラ見ながらやってるから,そりゃ進むわけがない(苦笑)
でも,結構出てくるもんですねえ・・・。
まあ,もともと演劇好きですので,それ系の雑誌はかなりあるし。
あと,妙に納得したのは,
雑誌自体が持ってる趣向(編集者の,と書いた方がいいのかな?)が,
自分の趣向に似通ってる感じのものに,
登場頻度が割と高いということ。
ダヴィンチとか装苑とかHとかCUT等。
当時は違うモノ目当てで買っているのだけど,
目の付け所が同じ感じの雑誌には,結構載っている。
やっぱり,ピンとくるアンテナって,そうそう変わるもんじゃないんだねえ。
これだから雑誌捨てられないんだよなー。
まあ,さすがにリビングデザインはありませんでしたが(笑)


音楽雑誌も同じことで,
ジャパンのバックナンバーとか改めて読み返すと,
今ハマってる人等のデビュー当時の記事とか結構載ってたり。
スネさんのインデイーズ時代の記事を見つけては,BGMをスカートにし,
カズくんを見つけては(音楽誌以外に登場回数多し)ERAをかけ,
細見くんのインタビューを読んではELEVEN FIRE CRACKERSをかけ,
若かりしフジを見つけては(今も十分若いけど)蒼い鳥をかけ・・・。
SWITCHにデビュー前のアナログが載ってたのにはびっくりしたけど。
健ちゃんが坊主・・・。

KISS

KISS


買った時期によって,誰目当てだったのか思い出すのも,
なかなか面白かったです。
ある時期はシカオちゃんだったり,ある時期は大人計画だったり。
もっと前は渡部篤郎さんだったり。
あ,あとV6ね(苦笑)
守備範囲広すぎにも程がある。
しかもほぼ全部,程度の差こそあれ,現在進行形だしね(笑)
欲が深いんです。

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

早く片付けないと,居場所がないわ(苦笑)