行き詰まる

harikona2009-11-01

今日のブランチは
しめじの
トマトソースパスタ。
もちろん、
ソースは自家製。



来年の
カレンダーが届く。
毎年使っている、
etrangerdicostaricaの
年間の予定が一目でわかるやつ。


2010年。
うお。
00年問題とか言ってたの、
もう10年も前なんか(汗)



まだi-Podの修復作業やっとります。
はーーーー。
進まねえ。
そして、気になっちゃって、他の事が手につかねえ・・・。
うきーーーー!!!(怒)



誰か、
スクービーのDVD買ってきてくれ〜。
会場限定って、しばらくライブ行けねえっつうの(泣)



ライブの予定がないってだけで、
こんなにやる気がなくなるもんなのか、と、
自分の依存の仕具合に、驚かざるを得ないくらい、腑抜け気味。
や、
再来週には、地元にPeople来るし、その翌日は札幌でACIDMANなんすけど。
・・・なんつーか・・・ねえ。

A beautiful greed

A beautiful greed


とか言ってたら。
12月、北海道にブッチャー来るじゃないっすかっ!!!!
やったーーーーー!!!!
もう年内に、沼澤さんにはお会いできないとあきらめてたのに!!
もう、平日だろうが行きますですよ!!!
うれしーーーー。

モージョ・ブギ

モージョ・ブギ


三時のおやつは、地元の「キングベーク」というパン屋さんの、
「コーヒーバー」という、菓子パン。
コーヒー風味のサックリした生地が美味。実は好物。
あと、無印良品フェアトレードのチャイ。
これがまた、うまい。


LOSTのアコースティックライブの音源が届いたので、
聴きながら、まったり。
いやあ。
これがまた、とても良い。
{柊}やってますよ。
いいですなあ。
今のLOSTは、アルバム「時計」の曲も、
ちゃんと、自分たちの声として、鳴らすことができる。
海北のうた、
激しさは変わらずに、とても落ち着いてる。
この人って、ホント不器用で(苦笑)
その時の自分が、まんまうたに出ちゃいますからねえ。
でも、だからこそ、
今、このうたを、この温度で、
聞き手にとても近しい距離になる、アコースティクという体制で、
この完成度で歌えているということが、本当によかったと思う。

時計

時計


フジのレポ、書いてるんですが、
方向性を、迷っております(苦笑)
当日の感想、というより、
この4年間(出会ってからのね)の総括、みたいなことになっちまってまして・・・。
自分で書いてて、持て余してる(笑)
どうしたものか・・・。


ええーーい、酒もってこーーい!!(笑)