秋深し

harikona2009-10-30

今日は
ナスのおひたし〜。
皮剥くの、熱い〜(笑)



ここ最近、
午後3時くらいになると、
職場に西日が差し込んでくる。


あたしの背後から、
サフラン色のひかりが
部屋を侵食し、
それ以外の色を、飲みこんでいく。


気づいているのか、
気づいていてもなんとも思わないのか、
いつもと同じように働く、同僚たちの姿。
その単色に染まった群衆は、
まるで、
昭和初期のモノクロ映画を見ているような錯覚に陥るほど、
存在に現実味がない。


ほんのわずか、時を見失う。



はあ。
ちょっといい時間だったな。


・・・・・仕事しまっす。






先日の新木場JUNK、早くも放送。



ユニ。


テッチと川西っつあんのツインドラム〜〜!!!
これ激烈にアガったわー。
そして、この日の{HELLO}は、鳥肌立つぐらい、鬼気迫っておって、大変よかった。
音の密度がすごくて、余計なことかんがえてらんねえっていう。
イベントだっつうこと、瞬間忘れた。
{R&R〜}も見たかったなー。すげーよかったんだよなーー。
これだけの力を持った人らが、
音鳴らすの、純粋にたのしい!って思って演ってる音は、
こちら側の、邪念を吹き飛ばしてしまう。


倶知安の風はね・・・・まあ、やってることは毎年と変わんねえっつう(苦笑)
ふふ。
それが楽しいのだけれどね。
民生のDJが、めっちゃテキトーなのが愛おしかったのと(笑)
ヤックのラップのBPMが超遅いのが(爆笑)
ベースなのに・・・いいのか、そんなテンポ感で・・・。


一番のヒットは、
どの替え歌よりも、
ヨーキンのことを、民生がさらっと「YUKI旦那」って呼んだことね(苦笑)
これ言えるのは、ヤックか民生くらいしかいないと思う(笑)
まんまなんだけど、それは言っていい人が限られてるからねえ。


スパゴー。
{恋をしましょう}にdt7の菜花ちゃんが挑戦者(笑)で参加したのが、
すっげーーー色っぽくてよかったんすよ。
音は超男前なんすけど(笑)


この次の次に民生が挑戦者(笑)としてでたんだけど、
足元が菜花ちゃんのやつまんまで、
「俺のじゃないから弾けない」だの「歌詞ないから歌えない」だの、
せっかく歌詞持ってきてくれても「字がちいさくて見えねえ」だの、ぐだぐだ言い募り(笑)
しまいには、
ビーサンのまんまでエフェクター踏んで、妙な声出したりしてて(苦笑)
・・・おっちゃん、ユルすぎ(笑)
その癖、曲始まっちゃうと、めちゃくちゃかっこいいのな。
ずるい。



あとはもー、よっちゃんが!
PC携えて登場して、PC携えて退場したのが(苦笑)



SMAの携帯サイトの、
川西っつあんの追っかけブログを、急に思い立って一気に読む。
ところどころに出てくる、EBIちゃんの美人っぷりにヤラレる(笑)

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート





あー。
歌舞伎見に行きたい。