コイケヤCMのDVD化をモトム

harikona2009-10-28

やっと、
やらないといけないのに
やりたくなかった仕事を
片付けた。


はー。
しんどかったけど、
すっきりしたわー。


腰が重くていかんね。
とっととやればいいのに、
・・・・どうもねぇ。


好きなものには、
ほいほい行くくせに(笑)




毎冬恒例、ボノの東海道三次が!!
・・・・東京平日やんけっ!!!
・・・・・あー、再び名古屋に行くしかないのか・・・・。
・・・・再び?(笑)
どないしょう・・・。
でもDVD見たら、絶対行きたくなる決まってんだよなあ(苦笑)
ネクサス諦めたからね、会いたい気持ちは、募ってますよ!


今月のベーマガ
なっちゃまとあみ姉さんの対談〜〜!!

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 11月号 (CD付き) [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 11月号 (CD付き) [雑誌]

さらにスペシャボーイズ、女子ベーシストそろい踏み〜!
なっちゃま、かわゆいのう・・・・。


あううう。
低音好きなのに、ネクサス行けないとは、なんたることか・・・・・。


あ、
札幌時計台もあるんでした(苦笑)
落ちつけー、自分・・・。

宇宙温泉へようこそ [DVD]

宇宙温泉へようこそ [DVD]



今日は本屋で散財。



出てたっ!
四巻!!

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖人がマン喫でネトゲ・・・(爆笑)


さらに三巻!!!

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

肉豆腐作ろう(笑)


あともー、これは、保存版。
あ。当然ですけど、ブラピやら瑛太くんやらが、目当てではないです(笑)

Cut (カット) 2009年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 11月号 [雑誌]

ピクトアップ 2009年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2009年 12月号 [雑誌]


べっこさんと出会って・・・・早・・・・9年?!!
うあお。


あたしのこの「harikona」って名前、
「キレイ」っていう舞台で、初めて出会った時に、
べっこさん・・・阿部サダヲさんが演じてた役名をまんまいただいてるんです。
初めて見た松尾スズキさんの芝居、初めてみたべっこさん。
一気にどっちとも(笑)恋に落ちまして。


望まれるべくして、そこにいる人って、いるもんで。
この人ほどの、天性の役者、おりません。
松尾ちゃんに「オーディションの時に、すでにできてた」
と言わしめた方ですからね。
演技したことなかったのに。


どんな役であれ、絶対の安心感がある。
合わないとか、向かないとか、そういった役が存在しないんです。
べっこさんがやれば、どんな人であれ、そこに当たり前に「いる」。
影の薄い端役でも、ブチ切れてる人でも、
子供のためにはらはらと涙を流す父親でも、
バカな子でも、静かに、静かにそこにいるだけの人でも、
・・・破壊さんっていう、ロックスターって役も、
その世界の空気に、完全に染まれる、稀有な人。


野田(秀樹)さんの「ローリングストーン」って作品での、
べっこさんの居方が、すごい好きで。
あとはもー、大王(後藤ひろひと)の「人間風車」ね!!!
泣きすぎて、頭ぼーっとしちゃったもんな(苦笑)
最近では新感線の「朧の森に棲む鬼」ん時の殺陣がねえ・・・・あまりに素敵で。
あーーー、
やっぱべっこさんの芝居は、舞台で見てえっす。


でもこれはすげー好き(笑)


あ、もちろん映画「なくもんか」は必ず見ます。スクリーンで。
TVドラマでちょい役やってたの、必死で録ってたのが、
今や、映画で主演でございますよ・・・・。


芝居、とんと御無沙汰ですけれど(泣)
来年はちょっと頑張ろうかな。
とりあえず1月、蜷川さんと剛くんのやつと、帰国後一本目の長塚くんは、行くつもり。
Piperもあるしねー。